・ オイル ・充電器 ・ タイヤ ・ テクロン ・ガスガ−ド ・ク−ラント
◆ JAFの出動件数を見ると、トラブルの原因は「バッテリ−」が27%で第一位。それだけバッテリ−の性能劣化が見逃されており、ドライブ中に困ることのないよう、安全点検および対処、不備を発見した時は早めの交換が必要です。
◆ 最近の車はコンピュ−タ−制御が一般的で、電装品も多く使用していることから、エンジンをかけていても停止中(アイドリング時)ではバッテリ−が放電状態となります。
◆ 特にエアコンをフル稼働する夏の渋滞時、冬の寒冷時にバッテリ−上がりを起こすケ−スが多いのも当然なのです。
 |
今、高性能のバッテリ−が求められています。
<熱に強い> <パワ−がある>
新日石Victory FORCE
|
バッテリ−の強さのカギを握っているのは |
極板
|
です。 |
V−FORCEは極板が |
「厚く」
|
て |
「枚数が多い」
|
(手で持ってみれば”重さ”で実感!) |
超低抵抗ハイブリッドセパレ−タ |
世界初!Geo(ジオ)プレス製法 |
ハイパワ−カルシウム合金電極 |
だから
|
始動性
|
「寒くても一発でエンジンがかかる!」 |
強い
A
|
パワ−
|
「電気をたくさん使っても大丈夫!」 |
強い
B
|
耐久性
|
「丈夫で長持ち。交換サイクルが長くなるので結局お特!」 |
・ オイル ・ タイヤ ・ テクロン ・ガスガ−ド ・ク−ラント